SSブログ

今日はプリキュアの最終回です。 [日記]

今日はスマイルプリキュアの最終回なので、仕事が終わったら家に帰ってじっくり見ます。とりあえず今までの感想を記事にします。ほかにも見るアニメが多いので、時間がかかりますけど、面白いアニメが多いので楽しいです。スマイルプリキュアの最終回は、感動しました。星空みゆきたち5人は、ピエーロを倒すために究極の選択を迫られることになり、キャンディたちと別れる事になってしまうのを知って号泣してしまうのでした。しかしピエーロを倒すために5人は、最後まで希望を捨てずに戦って最後にはピエーロを倒したのでした。その後キャンディたちと会えなくなるのですが、最後のエンディングテーマが終わったあとに最初の第1話と同じ構図になって出てきたときは、感動しました。第1話と違うのは、他の4人も一緒ということも良い演出でした。次のプリキュアも楽しみです。次のプリキュアは、ドキドキ!プリキュアというタイトルなので、気になった方は検索すると情報が得られるかもしれませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。